よっぱらい。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

二階で仕事してましたら

外でガチャ〜ん!とすごい音がカナヘイびっくり


慌てて下に下りて外へでると

自転車のおじさん倒れてる!

うわーーーガーン


大丈夫かぁ〜といくと、、、

待てよ⁈この人前も見たぞ、、。

前に店のガラスに自転車でつっこんで

倒れてた。

強化ガラスやったから助かったものの…


おっちゃん前もひっくりかえってたな!

というと、今日はいつもと酔い方が違う!と。

知らんがなチーン

とにかく道の端に引きずり(笑)


おじさんなぜか自転車のカゴに洗濯洗剤を

積んでいて、おじさんが歩いた跡が

洗剤の粉が示していくという

わけのわからん光景で今日がおわるポーン

はぁ〜。


もう飲むなムキー

{9D2F2740-FE32-40EE-9F5C-5E0EF4D7F2CC}