酉年のスタート。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

酉年のスタートは恒例の

盆栽カフェ・グラードのお正月営業^ ^

おかげさまで5回目のお正月営業です。

皆様には本当に感謝申し上げます。

{4ED0BF34-A4F5-4659-A891-B8CBAFBF64CC}

{36F362D7-25D8-4C8E-9AB3-FD68A86C293B}

株式会社グラード  盆栽カフェ・グラードは

1月1日から営業しているわけですから

毎年抜群のスタートダッシュをきっている

ということになりますニヤニヤ

GRADO.F.Mとスタッフには感謝してます。



酉年はどんな年になるのか


自分はどんな年にしたいのか。


10年後の会社のかたちを定め

着実に地に足つけて刻んでいかなければと

氣持ち新たにしました。


㍿グラードは4月に設立5年という節目を

迎えます。

これはひとえに皆様のおかげですm(_ _)m



しかし…たかが5年の節目。


いま見据えるのは10年後。

10年後、グラードの想いは変わらずに

かたちは変化する。


夢なんて言葉を使うのはもうやめた。

そこにむかってやるしかない。

ただそれだけ。

継続あるのみ。


【想い】【信念】はあのころとかわらずに。

謙虚にして奢らず。

超大胆でありながら繊細に^ ^

信じた【道】を歩む。


今年もよろしくお願いします。

{EB39B031-AA18-43D4-B8E6-F32C9ADC7F79}