お別れ近し。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

2015.2月に購入した中古の

ハイゼットくん^_^

{9690C187-A01C-4702-96F1-626FE4CB35E4}

この時すでに15万キロ走ってた^^;

とにかく2年もてばなんでもいいと

見てすぐ購入^_^

早いもんで来年2月には車検〜ですが

いまの距離は185000キロ(>_<)

もう車検はうけない(>_<)

実はこの夏エアコンガス不足で走行

してました〜車で熱中症ぎみ(>_<)

炎天下の方が涼しく感じる異常事態。


ラジエターの水漏れからなにから

色々不具合ありましたが修理せず過ごす。

一緒に頑張ってくれたこの子に感謝して

車検までに車入れかえます。


今日はエアコンの吹き出し口から水が^_^

明日もラジエターに水入れてから現場へ。

もうちょっとお付き合いしましょう🌟

{1355F674-7A50-4658-89F1-91D1408E37AC}