大きな形見。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

明日はお婆ちゃんを送る。

30年前お爺ちゃんのお骨を納めた

天王寺一心寺へ納骨。

やっと一緒になれますね。

お爺とお婆は皆の中で生き続ける。


昔お爺とお婆の家のサッシを入れかえた。

{28AF0957-0FAA-4AE9-9A69-17A899633546:01}


{22747F31-DF73-468C-B59D-0566C1541F82:01}

その時、カタカタ音がなる木の玄関と

建具は大事においといた^_^

いまは家がなくなったから本当に

おいといてよかったと思う。

大きな形見だ^_^


実は建具はGRADOの準備室に使った。

{1775B64D-BDAB-4724-8C4A-05A4F66A0D18:01}

開けるたびにカタカタ鳴る玄関は

お爺を思い出す。


いまは盆カフェの二階に大事に保管^_^

またどっかで使います!^_^


家具も盆カフェにある^_^

{3CEC7BE8-BF4F-4D13-B57F-738CC59EDCCE:01}

天保四年製作の小物入れもね^_^

{E9C1CFB5-2227-4BC8-992E-7EA510296B54:01}

お爺とお婆が常にそばにいるようで

嬉しく安心します^_^

見守っていてくれると思うので

いままで以上に真面目に誠意を持って

お仕事します。