お断り。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

とあるTV様お断りしました。


いま電話があり…あまりにも

急な…ことを…いま。

わたくしはなんでも、基本は断らない。

しかし人として限界や。


打ち合わせは一時間待ちぼうけ。

あなたがたより、わたくしのほうが

時間が余ってるんか。


わたくしはTVに出たくてたまらん

わけじゃないです。

店の宣伝なんかあとの話し。

わたくしの基本は住吉、裏住吉の地域の

活性化。

昭和28年裏住吉は商店で賑わいを

みせてた。いまから活気を取り戻す!

街が盛り上がらんと店も

盛り上がれへんし。

自分だけ目立ちたい人はたいがい

失敗してるし、そんな人知ってる。

街なんです!住吉!活性化!

いつもいつも緊張して汗だくで…。


悔しい。今日はほんまに悔しい‼︎


TVやで~有名番組やで!

取材にくるかも…こないかも…かもてなんや。


人は皆平等でしょ。

そないに人より偉い人間なんかいてますか?

会社が大きかったら偉いの?

資金力あったら偉いの?

一時間平気で人を待たす。

そのスタンスが嫌。


わたくしは自分が惚れ込んだら

何日でも何年、何十年でも来世まで待つよ‼︎

いまだに待ってるものもあるよ。

○○TVさん…

わたしは命かけて会社やってるんです。


忙しいなんて言葉は絶対に使わない。

ただ、申し訳ないけど暇ではない。

きもちのないものには応えられない。