覚悟が必要だった。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

今回の大きな御宅のリフォームは

いつもと気持ちが違ってました。

住吉、店から近い、大手建築会社

との兼ね合い。

地元で仕事というのはハードルが

高いという人もいる。

見積もりで勝てばいいなんて仕事は

したくない。

住吉にきてからずっとお世話になって

いるお方。

やったらええやん!ていう人もいる。

そんなんじゃない。

お施主様は住吉大社の元神職のかた。

すんなりお請けしますとはいかなかった。


色々な葛藤の中で住吉という街に

辿り着き、住吉大社の皆様にも助けて

いただき、お客様にも可愛がって

いただいている中で、恩返しという

言葉が頭をよぎる。

右も左もわからなかったわたくしを

住吉という街は暖かく迎えてくれました。

住吉大社が繋いでくれたご縁を形に

して一つでもお返ししたい。

わたくしはペラペラ喋るのは苦手、嫌い。

形として、結果としてお返ししたい。


仲間たちと共に知恵を出し合い

誠心誠意、氣持ちをこめた改装を

させていただきました。

10月から始まった工事は本日完了。

いたらないところもあったと思います。

最後にお施主様より頼んでよかったという

お言葉をいただきました。


住吉…自分がさせていただけたことに

お施主様に心より感謝申し上げます。


住吉大社さんのご縁に感謝GRADO


お決まりのご褒美うどん^_^

仲間に感謝しながら自分へご褒美。

{01517F97-B3E2-4E06-82D2-4A3CD74655AF:01}