なんてないことなんですが。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

今日は住吉大社初辰の日。

グラードは42個目の初辰猫を

頂きました。

盆カフェも営業しておりましたが

わたくしはリフォーム現場へ。

お昼ご飯に盆カフェ並びの初辰寿司へ。

去年おじちゃんが亡くなってから

おばちゃん1人できりもりしてる。

気まぐれで店あける!^ ^なんて

言いながらぼちぼちやってる。

盆カフェを創ってるときから

初辰寿司さんにはお世話になり

わたくしが大好きなのはおばちゃんの

やきめしこれ最高‼︎

今日はうどんと、やきめし食べて

たら、出前やから店みといてな‼️

頼むよ‼️と言っておばちゃんそそくさ

でかける^^;自分の店もあんやけど^^;

かまへんよぉ~といいながら待つ。

おばちゃんかえってきた!

おかえり‼︎^ ^ただいま‼︎とおばちゃん。


このなにげないやりとりが…

ほんのちょっとしたことなんですが

すごく嬉しくて、ほんまに涙が

でそうなくらい、うれしくて( ;  ; )

住吉にきてよかったなと思う

瞬間でした^_^

おばちゃんのやきめしずっと

食べてたい


1人で留守番中^ ^

{DCE97AA4-578F-4CEB-BAE4-BF0426B70770:01}