解体前にお祓いを。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

朝から住吉大社楠珺社でお世話に

なっている方と話し込み^_^

6.22月曜日から楠珺社東側で解体

すると話していた。

以前の所有者様は建物を大事に大事に

されていたと近隣の皆様からお聞きし

ていましたので、解体前にお祓いを

していただき、建物や前所有者様に

敬意をはらい作業に入らせて

いただきます。

解体後もお祓いご祈祷します。


{DED2A08E-2139-4225-83D3-E18CF3E2EC7B:01}

{784191EF-7E40-417A-B1BC-159E6B2AC3CE:01}

わたくしの考え方は

古きと新しきの融合。

いかせるものならばいかしたかった。

ただ…解体せざるをえなかった…。

大事にされていた方にも申し訳ない。


6.22解体スタート。

この日を選んだ理由…心にとめておく。

縁…出会い…タイミング…偶然?

全ては必然なんですね。

いつもグラードをお支え頂いている

皆様に感謝GRADO。