強烈な願望。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

強烈な願望を抱けば叶うという

ことを思い知った今日。

それはいい車がほしいとか

ブランド品がほしいとか

レストランで食事がしたいとか

そんなものではない。


たくさんの皆様のお力添えのおかげで

上住吉にて一歩前進。

【ぜひあなたにやってもらいたい】

こんなお言葉を頂いたら…

喜びとプレッシャーで震えます。

上住吉にきてまだまだ4年目。

こんなお言葉を一生頂けるよう

日々精進して歩みます。


思えば2階事務所も昔から頭に

思い描いて実現したんです。

【和室、床の間のある事務所】

頭に強烈な願望を思い描くと

自然とその方向へ進むような行動を

自分自身が無意識にしている。

{4D2A2A3C-C219-4E23-B416-FE74BC3A6747:01}

{6CAF2EF8-8D79-49F9-95FB-B5A630787BA5:01}

今日はヨガ教室でした⭐️

明日は着付け教室です⭐️

{FF9B21F3-9FDB-4BAF-B05D-9BE618CE28B8:01}