苦手なこと。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

わたくしには苦手なものが二つ。

一つはカミナリ⚡️なれば不動(-。-;

もう一つは人前で話すこと。

今日は朝6時半から30人の方を前に

スピーチをさせて頂いた(≧∇≦)

スピーチといってもほぼ自己紹介。

今回は勇氣をふりしぼり。

与えらた時間は五分。

このたった五分が…わたくしには。

3分もたってなかったような~。

終わらない長い時間に感じた。


実はいろんな場所でお話しした事は

あるんですが…やはり苦手は苦手。

でも…

ちょっとずつ克服して進化しないと。



大神神社  檜原神社より二上山を臨む。

{8E7A3888-883B-4803-B852-7FD8DB4DD6D1:01}