八尾のカフェらんぷさんへ。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

八尾のマンションにて水道修繕を終え

ある方に会うため、カフェらんぷ

さんへ^_^

{9C02810F-B66E-4BCC-BCA4-1114668EA392:01}

八尾で造園といえば~植村高樹園‼︎

その社長さんに会うために^ ^

植村社長とは去年暮れに初めて

お会いしたんですが、昔から知って

いたような感じがしました^_^

気さくに優しく話しかけてくださる

ちょっとだけ年上のお兄様。

お兄様と好物の甘いものを^ ^

{A1FC4051-8413-4A1A-8BCF-21141E90D7DE:01}

わたくし盆栽はいじりますが

庭木や造園、石組みなんかは無知。

日本の侘び寂びを追求しながらも

固定概念にとらわれない斬新な

ideaをもつ植村社長素晴らしい‼︎

現状には満足しない。

仕事したら終わりではなく、その後に

起こることを常に考え、未来永劫

庭とお人を見つめていく。

異業種ではあっても共通するものが

たくさんある。

わたくしは初めてお会いしたときに

感性が似ていると勝手に思いました^ ^

話しているととても楽しく刺激をうけ

気づけば四時間も話し込み…

蛍の光が流れてました(^^;;

何か生み出せる予感がします^_^

植村社長!未来永劫宜しくお願い

します(*^_^*)

枯山水をバックに男2人^_^

{573931EC-9556-4B5A-B282-C0159BC46D9D:01}

植村高樹園