住吉っさんの市えびす。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

昨日今日は住吉大社市えびす^_^

グラードは今年で3回目^ ^

住吉っさんの市えびすは

年々賑やかになっているように

感じます。

今日わたくしは現場でしたが

盆カフェにもたくさんのお客様に

お越し頂き感謝申し上げます。

{B079FF7E-9DD7-4C84-A2A6-AEFD0D5DE3DA:01}

{9B698547-CB85-4A92-8F0E-1DE040056931:01}

大きな笹を見つけました^ ^

福娘さんに全部つけてと頼むと…

うしろからマダムが登場⁈あれ⁈

にいちゃん全部やな!ありがとう‼︎

福娘につけて欲しい…と心で叫ぶ。

今年はマダムパワー頂きます‼︎^_^

{025023E0-5169-4189-B5B5-504EDC363E2A:01}

お店の壁にかけるとさらに大きく

感じる。

{35EA4CFC-C2EC-4D3D-9F75-F0C1100E703A:01}

今年も元氣に頑張る‼️