第二回パブリック。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

先日わたくしの骨折&皆予定合わずで
のびのびになっていた

第二回天野山パブリック。
ナイターショートコース2000円☆

{33FA7D8F-5FAD-4623-9A24-698B0257E81B:01}

今回は27ホール回った^_^

約四時間走り回る(^^;;

{88353AD6-2F42-45AF-9862-BCAB8E8D11D7:01}

一番ホール谷越えで2発谷へ。

いきなりの谷越えは…なしや(^^;;

{CCB5C2C3-B5D0-40C0-8681-205BF1BFD3D6:01}

{B7DD38B6-EDD3-4939-AB3C-7CA7BAD46E80:01}

親父と先輩は安定。

わたくしは常に不安定(^^;;

※たまに芯にあたり自分で驚く。

マムシ注意🐍の看板に怯えながら

約四時間。楽しいひと時でした^_^

久しぶりに、気が休んだ感じ。

汗もかきすっきり。


病院に二回しか行かなかったせいか

長時間歩くと、やはり左足が痛む(・・;)

剣道復活はいつになるやら…。



そして今は雨漏り修繕見積り作成中。

今日は23時店じまいとする。