住吉大社にて大祓詞。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

いつもお参りする住吉大社。
初辰の日はもちろん、お店・事務所が

あるのでほぼ毎日。

住吉大社楠珺社の皆様もご近所づきあい

のようにいつも雑談を交わす。

有難いこと。

今日あることで相談をした。

ここ二週間ほど体が不調。少し^_^

体はだるく、持久力がない。

しかし食欲は二倍、でも太らない。

食べるけど力がでない。⁉️

自分ではなんとなくわかっていた。

あるものに触れたのが原因かなと。

とあるワンルーム。ユニットバスの

シャワーカーテンのパイプを交換

してほしいと依頼があった。

現場に行った。パイプが曲がっていた。

真ん中から下に向かって何か強い力で

引っ張った様子。しかし鉄が…。

あとから聞いた…そのパイプで…。

気のせいか…その日からおかしい。

チラチラとどこにいってもなんか

目に入る。

どんどん食欲は増し体力は落ちる。

誰に会っても、えらい疲れた顔してと

言われる(^_^;)疲れてへんわ!という

けど結構フラフラでした(^_^;)


お祓いをしてもらいたいと思ってた。

そんな話を楠珺社さんで今日して

すぐにお祓いして頂きました。

大祓詞。初めて目で追いかけながら

鳥肌が立ちながら、涙まで(~_~;)

言葉は変ですがスッキリした。

気のせい…気分的なもの…考え方は

色々あると思います。

仕事柄色々なお部屋に入ります。

わたくしは有難いことに住吉大社さんが

身近にある^_^

これからも住吉さんに見守って頂ける

ように日々頑張って参ります。

いまは力みなぎる‼️元気^_^

{9CD4449C-8204-4CE9-A880-9EC329770E40:01}

{E4AB1C4F-7041-447C-A0D9-4F7AAB2F8BBB:01}

{C0DEEA21-0EE7-46C7-A2C3-D639E8A18D2F:01}