盗られた。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

いまお友達から月が綺麗よ☆と
教えて頂き、お店の前から空を

見上げると…眩い光を放つ月^_^

一眼レフで撮ろうと店にもどる。

朝からお芋のおぜんざいの撮影で

使った一眼レフ。

お店のギャラリーにおいてた。

ない。

ない。

ない。

やっぱない。

我に返る。

もう古い一眼レフ。

売りにいっても二束三文。

わたくしにとってはとても思いいれが

あり大切なもの。

でもそれをギャラリーにおいていた。

わたくしが悪い。油断した。

まさか住吉大社界隈でひとのものを

住吉大社の神様のお膝元…

そんな人間おらんと。

そのメモリーカードに入ってる写真は


住吉大社の巳さん二体の写真多数。

{BDB24A10-3F56-4644-8CFA-3A8ACBF54CBC:01}

奈良県大神神社の大きな丸い虹。

{812EDDAC-D272-4FBC-8807-A6B25C16B74B:01}

{CD9A8AC7-3337-45C6-8408-01C5FE295304:01}


{AD7EC54A-A50C-4D8D-8C29-E953FE46C01B:01}


信貴山朝護孫子寺の写真。

{C8590256-A24B-465A-A715-607E3B803F93:01}

{3BC385EB-23BE-4517-9E63-004030100876:01}

あなたの手にはおえない。


それを手にかけたことを一生悔いて

いきていってくださいませ。


話ぐらいならいつでも聞きます^_^


明日年に一回の観月祭撮影できないな。

わたくしが唯一見れる住吉大社の祭。