風と足が心配。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

皆様台風十分にご注意ください。

盆カフェは以前、大雨のとき

正面の大きなガラス際から…

じわじわと雨が入ってました^_^

いまは自分で雨対策して大丈夫。

いまの所雨より、風が怖い。


それと…今日現場で左足の折れた

部分で変な音と痛みが走り。

病院電話したら今日は整形外科

おやすみ☆と素敵な声で^^;

とりあえず来週…盆休みかな(-。-;

骨折してから病院2回しか行ってなく

大汗^^;なんとかなるか。


今日のお昼ご飯^_^

{78C0F371-F0A6-4720-ADAE-B3A9BEA2C7AF:01}

朝はスーツ、いまは汚れた作業着^_^

{AE14851D-3A48-4BC4-81F2-028542715CA5:01}