初辰参りとモスクワの味。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

明日は住吉大社初辰参りの日。

GRADO営業させて頂きます^_^



子供の頃聞いたCMの歌が、いまでも

強烈に残っている。

2002年に幕を閉じたパルナス。

生野区にまだお店の形が残る。

実は12年前パルナス最後の事務所を

お世話させて頂きました。

豊中市上津島。

無借金黒字経営なのに…清算。

お会いした時、社長様は高齢で

体も思うようにならない状態。

秘書の方と二人毎日事務作業に

追われて疲れていらっしゃいました。

ご自分で創られた会社を黒字で清算。

なんとも辛いご決断。

入居されるとき、最後の事務所になります

宜しくお願いしますと、若僧のわたくしに

頭をさげられ、会えば声をかけてくださり

人として本当に有難い勉強をさせて頂きま

した。

最後も、本当にお世話になりましたと。

こちらでお世話になってよかったと

おっしゃって頂いたのを思い出しました。

{32DD48E6-3A7F-49F7-80B9-C5362453BCDD:01}