桃久李さん | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

母校の通りにある設計事務所さんに

お邪魔して打ち合わせ後、

その通りにある桃久李とくりさんへ。

設計士の先生とランチをご一緒させて

頂きました。

{9AFE7741-0BAE-42C8-827A-58BEEA158939:01}

とくりさんは噂以上の素敵な空間^_^

{E9C57A25-8DAE-4325-A5FE-0ED3DC135208:01}

{A482E337-23A5-441C-BE4D-79626769ADA4:01}

{28EEBF01-6C7C-492E-A2B0-15F2EC1D5742:01}

野菜がたっぷりで1日で健康になりそう。

すごく美味しかった☆

{DD935A3C-A564-4BF6-9406-B22F17A21ED1:01}

陶芸教室もされてます^_^

オーナー様もご紹介頂きました。

ものすごく優しく柔らかな時間が流れる

感じの素敵な方でした^_^

美味しく優しい時間をありがとう

ございました。出会いに感謝