師匠のグラン・ブルーへ。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

高野山・熊野三山へと続く熊野街道

大和・飛鳥へと続くまぼろしの古道 磯歯津路(しはつみち)

二つの街道が交わる場所、住吉大社の御膝元上住吉。

先人たちの息吹が残る古き良き街に

GRADOはひっそりと佇みます。




(株)グラード ~ Bonsai cafe GRADO




GRADOのお正月営業にお忙しい中お越しいただきました


Hair Salon Le Grand Blue グラン・ブルー 佐藤代表


代表とはfacebookでお友達になって頂いております。


とてもかっこよくて、男らしい方!師匠と呼ばせて頂いています。


グラン・ブルーさんは奈良県葛城市にあり信貴山から17㌔。


代表みたいにかっこよくして頂こうと参拝後急いで向かいました。



壁全面ジョリパッドのコテ仕上げ☆綺麗☆



床はコンクリート打ち放し☆木とジョリパッドとあう☆


ロードバイク2号も店内に☆


ものすごく開放感のある広い店内。


髪型の話をすることもなく、自然とはじまったカット(^O^)


自分でいうのもなんですが…かっこよくして頂きました!


師匠のカット最高です(^O^)


自然とはじまる…こういう感じが最高に好きです☆


次回もお願いします(^O^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

盆栽カフェ・グラード


グラードのホームページ


住吉大社へお参りの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。


次回の住吉大社初辰参りは平成26年1月9日(木)です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(株)グラード   賃貸建物総合管理・リフォーム

tel:06-7161-0111

fax:06-7162-8111

盆栽カフェ・グラード   盆栽と陶器と日本茶のカフェ

tel:06-7171-1314