ぞわっとした話。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

こんにちは。

昔昔の話です。

高野山にお参りに行った際、和歌山市内に

出ようと龍神を通る道を選んだ。

道は綺麗に整備されていました。

しかし夕方から走ったのでじきに

暗くなり始め、街灯がなかったので

真っ暗に。

ふいに目の前にタヌキ!

危ないところだったと覚えています。

そこから、走っても走っても看板も

ない、家もない、灯りもない。

そして次に目の前に現れたのは…

だんじり?10人位の人がひいてました。

その時は祭の時期かと思う位でした。

しかし真っ暗闇で祭?車のライトが

なかったらなにもみえない中…。

なぜそんな話かというと、マンション

清掃スタッフが龍神出身で、たまたま

その話に^ ^和歌山市内に抜けるまで

三時間くらいは走ったというと…

あなたいたずらされたんやない?と。

誰に?祭の前に出会ってるやない!と。

その時はただ遠いなと思っていた位

でしたが、そんな時間はかからないと

いうこと、暗闇で祭?

ちょっとぞわっとした話( ̄▽ ̄)

{35BC6B34-1B96-40B7-8C8D-82900F18C6BD:01}