信楽へ。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

今日も早起きして信楽へ。

いつも同じ道は飽きるので今日は

遠回りして三重から信楽に入りました。

やはり景色かわるとたのしい☆


車なし。




もう少し早かったら桜みれたな。




GRADOで使っている信楽焼き鉢の

作家さんの工房。いるだけで楽しい!




信楽くるみ作業所の作家たちの

作品も仕入れ。

みんな自分の作った作品をみてくれと

声をかけてくれる(^^)

いつもありがとう作家さんたち。




いつか信楽に住んでやろうと

密かに思ってます。




Android携帯からの投稿