新年のご挨拶。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

Bonsai cafe GRADO

 ~龍凡の日誌~




新年あけましておめでとうございます☆


三日?四日遅れのご挨拶。


12月31日より怒涛の四日間営業。


住吉の地で初めてのお正月営業を体験。


さすが住吉大社…200万人超え…大阪一。


500人以上の方々がBonsai cafe GRADOを利用して下さり


盆栽や陶器をお買い求め頂きました。感謝


店の表でお話をした方を含めると1000人ではきかず…(^_^;)



そしてHanaIzumi×Bonsai cafe GRADOとしての


初めてのお正月イベント。


プリザーブドフラワーや手作りネックウォーマー大人気☆


こちらもたくさんお買い上げいただき感謝。


今回の経験で住吉大社のすごさを改めて思い知りました。


わたくし達は今回、売るという目的ではなく


店とコンセプトを知って頂くということに重点を置いていました。


その目的は達成できたのではないかと思います。


まだまだ先は長いですが。


この度の経験は皆様あってのこと。住吉大社あってのこと。


そして何より仲間あってのこと。


体力的にかなりきつかった思う…父母に大感謝。


そして寒い中外で頑張って声掛けをしていたHanaIzumiの


仲良し夫妻☆


本当に頭が下がったまま上がりません。


本当にありがとう。ありがとう。ありがとう(T_T)


みんなあっての自分であることを思い知りました。


1人の力なんてたかが知れてる。


みんなに大感謝の四日間でした。




大晦日準備を始める。


Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~


初めての住吉大晦日。


想像できず緊張感だけが増す。


Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~



徐々に人の波が…(^_^;)

Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~


商品が少しずつなくなっていく。


Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~


朝五時の住吉大社(^_^;)ひとだかり(^_^;)


Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~


朝一番の静寂。


Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~

あまりの人の波に鴨さんも逆立ち。

Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~


三が日よいお天気に恵まれました。

Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~


最終日の朝は気持ちも清々しく。

Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~


で、もちろん最後は住吉大社でささやかな宴。


Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~



みんな!


ゆっくり寝てください<m(__)m>


そして皆様に感謝<m(__)m>


今年も一年



Bonsai cafe GRADO



HanaIzumi


宜しくお願い申し上げます。



店主







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(株)グラード  建物管理・リフォーム



Bonsai cafe GRADO <facebook>



大阪市住吉区上住吉2-15-29

住吉大社<楠珺社でてすぐ>