小豆島から醤油麹。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

 

Bonsai cafe GRADO

 ~龍凡の日誌~




久々にパソコンで打ってます。



先ほどこられたお客様から頂いた。



小豆島の醤油麹。



よくよく話を聞いていると…作ってるとこの社長!



小豆島から大阪の地で醤油麹を広めようと。



すごい!やっぱりこれぐらいアクティブでないと。



勉強になります。



こちらの左海醤油工業(株)さんは創業安政4年。



安政!て何年前?1857年創業…155年(+_+)



社長自ら自社の製品を宣伝。


Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~


腸内環境を整え、免疫力を高めてくれると話題の


発酵食品。


塩麹に続いて注目が集まっている「醤油麹」


せっかくの御縁ですからなにかレシピを考えますか。



左海社長わざわざありがとうございました。





左海醤油工業(株)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(株)グラード  建物管理・リフォーム



Bonsai cafe GRADO <facebook>



大阪市住吉区上住吉2-15-29

住吉大社<楠珺社でてすぐ>