昭和町異業種交流会。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

Bonsai cafe GRADO




昨日からほんとにさむい。


皆様お風邪ひきませんようお気をつけて。



近頃私のライフワークとなってきた昭和町探索。


昨日は若手建築家二名、和紙屋さん、金融関係


の方と五名で食事会を開催。



近頃の若いやつはという言葉を感じさせない


古臭い人間の集まり。


古き良き日本の形を守り続けたい人間の集い。


会話もはずみ、なにか新しい事が生まれる予感。


楽しみにしていて下さい。



昭和町での食事は鳥匠キシモト。


絶品鳥料理がリーズナブルでワインと頂く。



そしていつも通り


ウイスキーキャット1494


猫マスター同い年☆静かで楽しい方。


ここでは静かにウイスキーを楽しみ


静かに大人の時間と会話を楽しむ。


酔っぱらって騒いではならない。



Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~

世界にひとつしかないといえるロウが特徴的な


メーカーズマーク。



Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~



キャンドルの明かりが素敵です。


ちなみに周りには男ども四人(^_^;)


なかなかいいもんです。


私は宮城峡1988年をハイボールで頂きました。


またまたはまってしまいそう。


早くロックで頂けるようになりたい。




キシモトさん猫マスターいつも楽しい時間を


ありがとうございます。




Bonsai cafe GRADOの山もみじ色づいてきてます。


Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(株)グラード  建物管理・リフォーム



Bonsai cafe GRADO <facebook>



大阪市住吉区上住吉2-15-29

住吉大社<楠珺社でてすぐ>