昭和町のBAR whiskycat1494。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。


Bonsai cafe GRADO



最近めっきりとの装い。


朝晩の温度差が樹木たちをへと誘います。


姫リンゴもくなりだしました。


そしてモミジたちも紅葉しだしています。


この時期実物やモミジたちは入荷してもすぐに


旅立っていきます。


来週も新しい子たちを探す旅に出ます♪


Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~


Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~


先週は素敵な出会いがありました。


いつも仲良くさせて頂いている住吉区墨江の


クラニスムストアさんと昭和町の素敵なバーへ。


古い商店街の中にたたずむそのバーは


一歩足を踏み入れると別世界。


ゆったりと心静かにウイスキーを頂いた。


贅沢な時間でした。


実はクラニスムさんとは同級生S51年辰年生まれ。


そしてバーのオーナーも同級生おなじく辰年。


なにか不思議な縁を感じる一日でした。


それぞれが違う感性をもっているから刺激になり


非常に勉強になりました。


あえて写真はのせません。みて感動してもらいたい。


最高の出会いに感謝。




BAR whiskycat1494


Bonsai cafe GRADO


大阪市住吉区上住吉2-15-29

Bonsai cafe GRADO

tel 06-7171-1314


南海高野線【住吉東】駅より住吉大社参道を2分

住之江味噌・池田屋さんの斜め前

住吉大社楠珺社・裏門東へ1分

住吉大社武道館横駐車場より歩いて2分


Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~


Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~