ハピマ出張cafe。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

Bonsai cafe GRADO

 ~龍凡の日誌~



8月30日は初出張cafe☆


たくさんの方々と出会うことができてたいへん


嬉しかったです。


この機会を頂きましたハピマ運営の皆様


交流センターの皆様に感謝いたします。




大阪市立市民交流センターすみよし北にて。




盆栽も少し持っていきました。


Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~


ソフトクリーム体験☆


みんな楽しんでやってました!(^^)!



Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~


信楽の焼き物等。



Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~


おにぎり☆70個ほぼ完売。



Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~


おかみへ…

写真とる時間がなく、お写真お借りいたしました<m(__)m>




ホントに楽しかった☆


次はいつかな!(^^)!