鷲と刀。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

Bonsai cafe GRADO 龍凡




本日の改装状況は電気配線が主な為


あまり変化なく、写真なし(^_^;)




しかし今日はビッグなプレゼントが☆




アメブロで知り合った笑市さんより


店の開店には欠かせなかった翼のある動物の絵


ワシの絵を頂きました。


大空に向かって大きく羽ばたく鷲。


Bonsai cafe GRADOも大空へ大きく羽ばたきたい。


お店の一番いい所に飾らせて頂きます。


笑市さん有難う御座いました。


Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~



さらに…高校時代の剣道部の親友が


なにやら長細い箱をもって訪ねてきてくれました。


プレゼントがあるから今から行くとは聞いていましたが


箱を開けると…刀!刀!刀!かたな~☆


(模造刀です)あたりまえか(^_^;)



さすが私の趣味をよくわかって下さっている(^_^;)


一旦2階事務所の床の間に飾ってみました。


怖いぐらい床の間に馴染んでます☆



あまりに気に入って今もずっと手に持ってます(^_^;)


H田くんありがとう☆


本当にありがとう☆頑張ります。



Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~