アーケード ナムコ ドラゴンセイバー(DragonSaver) クリアーしてみた(^^♪ | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

アーケード。



ナムコ ドラゴンセイバー(ARCADE)。
 
■ステージ構成☆彡
 STAGE 1:水没都市→ボス:アキラ。
 STAGE 2:火山→ボス:ヒッポカンパス。
 STAGE 3:化石→ボス:エイリアンキング。
 STAGE 4:地蕈→ボス:ウッディ。
 STAGE 5:渓谷→ボス:ロックヘッド。
 STAGE 6:氷穴→ボス:アイススネーク。
 STAGE 7:魔界→ボス:ドラゴンゾンビ。
 STAGE 8:暗黒→ボーナスステージ(ボスは無し)。
 STAGE 9:最終→ボス:カオス。


 
ドラゴンセイバー(Dragon Saber:After Story of Dragon Spirit)。
 
1987年6月に発売された「ドラゴンスピリット」の続編。


 
2人同時プレイ可能。
プレイヤー1(ブルードラゴン)☆彡
プレイヤー2(レッドドラゴン)☆彡


 
STAGE 9(最終面)。
 


 
ラストボス:カオス。


 
スパークドラゴン☆彡
 
黒色の卵を破壊すると出現→取得えうるとスパークドラゴンに変身。
エクスプロードショットは強力な電撃で対空の敵全体を攻撃可能。
 
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
 
エンディング☆彡











クリアーしました(^^♪

お疲れ様でした。
 
次は、ドラゴンスピリット(前作)しようかなぁ・・・。

 

お疲れ様でした。

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

●アーケード(ナムコ)

 ドラゴンスピリット(DragonSpirit) プレイ(^^♪ リンク→ココ(^-^)/

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

●アーケード(ナムコ)

 ドラゴンセイバー(DragonSaver) プレイ(^^♪ リンク→ココ(^-^)/

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~