1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-22 12:39:20

お試し中

テーマ:シャーつぶやき
こんにちは、古河市総和中から
徒歩2分の理容室
お顔そり担当のまゆみです。

今週は、急な雨が続いていて
この時期農家の方は、突然雹とかが
降ってくると野菜に穴があき
病気になりやすいから
天気予報を見逃さないそうです。

さて、連休明けに材料屋さんから
新しいガード付替え刃の
サンプルを頂きました。


替え刃の種類も豊富にあり
使う側が、追いついていない所も
ありまますがびっくり

今回のは、うぶ毛専用の替え刃だと
言ってましたので
早速、セルフで顔そりしてみました。

剃ってる最中も、
剃られて居る感覚も少なく
剃りあがりの痛みもなく
うぶ毛のみを落としているように
感じました。

ブライダルを予定してる方や
濃い毛は、無いけどキラキラした
うぶ毛は剃りたい方などには
おすすめなのかもしれませんね。

それに、眉毛の
多少毛の濃い部位も
剃れましたよ。

まだお試し中だから
ハッキリしてはいませんが
以前のカード付の刃より
角質除去が少ない気がしますね。

ところで顔剃りって、
自宅で出来ちゃうから
(何か不手際が無いとね)
理容室で剃るタイミングが
合わないそうですが

始めて顔剃りする方等には
優しい剃り上がりに
なった剃刀なら安心して
頂けるのかな?って思いましま。

この剃刀は
医療系シェアが多い
メーカーなんですが

理容室に来店される
お客様の感覚まで
考えて商品開発してる
のかもしれませんね。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「シャーつぶやき」 の記事
2016-04-14 19:58:12

友達の有り難さ

テーマ:シャーつぶやき
こんばんは、古河市総和中から
徒歩2分の理容室
お顔そり担当まゆみです。

今日は、朝だけ少し雨
降っていましたが
気温は下がらすに暖かい日でしたね。

さて、昼間は娘の学校で
授業参観があり
担任のHR&道徳を見学しました。

授業中の態度は、
積極的な姿勢は良いのだろうけど
「はつらつ過ぎて」
母としては困ったな~
と思う一面もありましたが

クラスの皆が
温かく接してくれていて
有難かったです。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-13 13:32:44

落ち着かない

テーマ:シャーつぶやき
こんにちは、古河市総和中から
徒歩2分の理容室
お顔そり担当のまゆみです

先週満開だった桜も散ってしまい
ちまたは、ゴールデンウイーク
の話題で盛り上がる頃かな?

先週いらしてくれたT君は
海外旅行を計画しているって
言ってたな!行動的だな。

さて、新入社員や新入生も
少しづつ慣れてきた頃でしょうか?

まだまだ、落ち着かない感じは
あるのでしょうけど
ここら辺で、
ひと息ついてみませんか?

肩の力が入り過ぎて
肝心な所で倒れちゃうと
困りますから
ほとほどの休息とりましょうね。

明日14日の午後は、
学校行事のためお休みします。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。