【仮プレ】月帝姫と鎌倉観光 | 暗都魎夜の銀誓館日誌

【仮プレ】月帝姫と鎌倉観光

そんなわけで、仮プレ掲載。
明日、ちょっと弄る予定だぜ。

ちなみに、ブログを弄るついでに8月の織泉羅のコメントに今更返信したのは内緒(笑)。

【心情】

鎌倉巡りか。言われてみれば、そんなにやる機会が多いわけでもないもんな。

それじゃ、軽く行ってみようか♪(どこからかフラッグを取り出す)

 

【服装】

こちらは普段着

2009-04-01のBUのカジュアルスタイルだぜ

まぁ、ほら、これはスタイルって奴で

 

「(冥人に)……誰もが一度は通る道だ。強く生きろ」

 

【八幡宮見物】

原則フラッグを持って先頭を歩く

何故なら俺は、観光案内において頂点に立つ男だからだ!

 

リスを見つけてはしゃぐ

「あ、あいつら元気だったんだ? やっほー!」

 

鳩を見て、みんなに注意

「(餌を持った状態で)いいか、あいつらはプロの狩人だ。こんな風に隙を見せるだけで……のわっとっとっと、早いって!」

 

若宮大路】

やっぱり、それっぽく和食系の場所にしたいかな

みんなで適当に相談しながら探そうぜ!

「師匠が言ってたぜ。食事の時間は天使が降りてくる、そういう神聖な時間だってな」

 

 

また、ついでにおみやげを買って、サキに渡す

「ほら、鎌倉名物鳩サブレー。せっかくだから、持っていけよ」

 

【高徳院】

大仏を前に

「アレが鎌倉の大仏様。銀誓館学園第15「7不思議」では、緊急時に立ち上がって戦うって言われているんだ」

「あぁ、この学園、7不思議が多過ぎるから」

 

【円覚寺】

紅葉を見て騒ぐ

「ほら、真っ赤だぜ! いやぁ、この時期の紅葉はやっぱ凄いなぁ」

「(サキに)そう言や、月も昔はこんな景色が広がったりしてたって話だっけ」