【あいつバトン from 式銀冬華&涼風ユエル】 | 暗都魎夜の銀誓館日誌

【あいつバトン from 式銀冬華&涼風ユエル】

というわけで、ちょっと遅くなったけどあいつバトンの返品だ!


いやぁ、ブログのネタが無いっていうよりは色々忙しくなって、ブログの更新する時間が無かったというのがあったので(汗

出来れば、今週中にもう一本位バトン消化したいなぁ…。


ちなみに、今回は2人から来ていたので色分けで書いておくぜ。

送ってくれたのは式銀冬華涼風ユエルの2名だぜ!


【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください
式銀・冬華。オレの義理の姉だな。
涼風・ユエル。同学年で気の合う女の子だな。


■あいつを色で例えると?

前にも言ったけど銀色かな。今回は魔法少女的に赤にしたけど(笑)
青、っていうよりも水色だな。


■あいつを四字熟語で例えると?
英明果敢。ちょっと褒めすぎかもしれないけどさ(笑)。
明朗闊達。誰にでも明るく接することが出来る奴、ってことでさ。


■あいつの良い所、ひとつ教えて
人に対して丁寧な対応と楽しませることを忘れないこと、かな。これって大事だと思うぜ。
人に明るく接すること。笑顔で話しているから、こっちも話しかけたくなる、って感じかな。


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ネタに走る点(笑)。主にオレ犠牲者だし(笑)。
義姉ちゃんとは違う方向性で、弄るポイントを的確に見つける点(笑)。これが「回避困難」!?(違


■あいつに唄わせたい歌は?
ボイスイメージ的にtwo-mi(めしゃ
前やってたアイドルネタ的に「愛、覚えてますか」(笑)。


■あいつと遊び行くならどこ?
話は合うけど、遊ぶ場所って意外と違っているかもな(汗)。
ま、動物園辺りに放り込んで本性出しているところを見たい気はするけどさ(笑)。
割と何処に行っても楽しめそうな気がするな(笑)。
っていうか、結社の仲の良い連中集めて、遊園地とかありじゃないかな?


■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

迷うことなく、「魎夜の女装を止めさせる会」を発足して、大々的にキャンペーンを行なうぜ!(何
エアライドで成層圏辺りからダイブ(笑)。あーいきゃーんふらーい!(待て


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
とりあえず、女装の時代は終わったと思うんだ(何
2人ともドリカフェから離れちゃったけど、友好としてお邪魔するぜ!
今後もよろしく!
また、セッションやろうぜ!(by背後


■自分の事言わせたい人5人
1.涼風・ユエル。ネタ返しで
2.琴吹・つかさ。約束どおり(笑)
3.音羽・響。同様に(笑)
4.高杉・有理。この間、打ち返しそびれていたし~
5.蒼氷・麻凛。送ってなかったし~