かどやんの今日のおすすめ! | 小樽の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS小樽店

小樽の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS小樽店

ジュエリーを通じカップルに笑顔と喜びを届け続けている結婚指輪・婚約指輪専門店。常にトレンドを意識し東京や海外で流行っているものをいち早くディスプレイしています。北海道にいながらトレンドのものを手に入れて下さい。

ミナサマコンニチハロボット

 

 

 

カドヤンデスロボット

 

 

 

ネンリョウガタリズ

 

 

 

トマッテシマイソウデスロボットDASH!

 

 

 

ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

いや~、5月の月曜日もあと2回ですねチーン

 

 

 

月曜日ってなぜか憂鬱になりませんか…?(´Д`)

 

 

 

昔はサザエさんとのじゃんけん対決が終わると

 

 

 

気持ちが月曜日に切り替わって

 

 

 

憂鬱になったものです(´Д`)

 

 

 

この気持ち、お客様とお話してると

 

 

 

晴れてくるんですけどねー(´∀`)

 

 

 

ということで、今日のかどやんのおすすめはコレ!

 

 

 

 

 

CASIO

 

BABY-G

 

BGA-2200G-1BJF

 

 

 

 

GRACIS小樽でも人気の高いBABY-G

 

 

 

可愛らしいデザインの物が多い中

 

 

 

大人っぽいデザインが特徴のこちら

 

 

 

パッと見BABY-Gぽくない

 

 

 

でもそこがいい(´∀`)

 

 

 

しかも

 

 

 

見た目が格好良いだけではなく

 

 

 

太陽や蛍光灯の光が原動力なので

 

 

 

電池交換しなくていいんです(´∀`)

 

 

 

さらに

 

 

 

電波を受信して時刻合わせまでしてくれるという

 

 

 

ズボラ女子にもピッタリな時計となっております爆  笑笑

 

 

 

気になった方は時計が無くなる前に

 

 

 

GRACIS小樽へダッシュ!

 

 

 

 

 

 

チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ

インスタグラム

 ↓フォロワー募集中

     instagramフォローミー

 GRACIS全店の情報

  ↓こちらも見てネ

  facebookふぇいすぶっくもね


チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ