スーパーグラシーズ | 小樽の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS小樽店

小樽の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS小樽店

ジュエリーを通じカップルに笑顔と喜びを届け続けている結婚指輪・婚約指輪専門店。常にトレンドを意識し東京や海外で流行っているものをいち早くディスプレイしています。北海道にいながらトレンドのものを手に入れて下さい。

 
HELLO~星
 
 
 
皆さま明けましておめでとうございますつながるうさぎ
 
 
 
本年もHAPPYな1年になりますようにカナヘイハート
 
 
 
 
今年の抱負は 美白です。
 
 
どうも。シミが気になる年齢のちびっこですとびだすうさぎ2
 
 
昨日のピーちゃんは年齢詐称してましたね笑
 
 
毎日のインスタグラム。
 
 
 
カメラマンのミーちゃんの仰せの通りに
 
 
ポーズを決めて写真を撮っていますが
 
 
 
ちびっこばかりで 飽きていますよねあんぐりうさぎ
 
 
 
たまに イケてるメンズの写真が見たいですよねとびだすうさぎ1
 
 
 
 
 
{9FBE506B-133F-44D3-8F66-A923B32A41B4}

 

 

Grand Seiko

 

 

{7D930C99-5F59-4680-8F0E-0A9280BF0F36}

 

 

↑ASTORON↑

 

 

いかがでしょう。

 

 

この方。イケてるメンズ代表の

 

 

 

SEIKO大好きAさんですカナヘイピスケ

 

 

時計のことを語らせたら永遠に止まりません。

 

 

この度 読者モデルのスカウトをしたら

 

 

ノリノリでポーズを決めてくれましたつながるうさぎ

 

 

これでAさんも

 

 

スーパーバイラーズ。。。じゃなく

 

 

スーパーグラシーズの一員ですカナヘイきらきら

 

 

 

こんなステキな写真がたくさんの

 

 

インスタグラム フォロミーカナヘイハート

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま乙女のトキメキ雪だるま雪だるま雪だるま

小樽店インスタグラム

 ↓こちらからどうぞ

     instagramフォローミー

 GRACIS全店の情報

  ↓こちらも見てネ

  facebookふぇいすぶっくもね

雪だるま雪だるま雪だるま乙女のトキメキ雪だるま雪だるま雪だるま