ちびっこの新作紹介ガガーン!! | 小樽の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS小樽店

小樽の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS小樽店

ジュエリーを通じカップルに笑顔と喜びを届け続けている結婚指輪・婚約指輪専門店。常にトレンドを意識し東京や海外で流行っているものをいち早くディスプレイしています。北海道にいながらトレンドのものを手に入れて下さい。

 
HELLO~星
 
 
 
近頃お天気良くて
 
 
気持ちも晴れますね照れ晴れ
 
 
 
ウイングベイまでの道は
 
 
 
海が見えてとっても気持ちが良いです地下鉄
 
 
 
 
またお外で 虫さんと一緒にランチするのが
 
 
 
楽しみなちびっこです笑い泣きありんこありんこ
 
 
 
 
さて、全世界で大人気の あの時計!!
 
 
なあ~んだっ!?
 
 
 
 
そう。ご存知
 
GaGa  
MILANO
 
 
 
 
 
メンズラインが入荷しました~星
 
 
 
 
{755481B4-9A36-4AC1-B43E-CB5AEA768303}

 

 

 

茶革にピンクゴールドのケースが

 

 

かっちょい~おねがいキラキラ

 

 

売れ筋モデルの為

 

 

 

見つけたら即決をオススメしますパー

 

 

 

そして 限定モデルも入荷ニヤリキラキラ

 

 

{C55996E5-7C17-4B5A-8354-50004C3B8CED}

 

 

シリアルナンバー入りですよ口笛キラキラ

 

 

他にも多数 揃えておりますっニヤリ

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

今週末はいよいよ

 

 

 

小樽市最大のイベント

 

 

潮祭りですねっ祭キラキラシャンパン

 

 

 

お祭り前にGRACIS

 

 

 

お祭り後にもGRACIS

 

 

 

小樽築港駅 直結の

 

 

ウイングベイ小樽へ お越し下さいおねがいルンルン

 

 

 

 

ちびっこ店長と 愉快な仲間達が

 

 

 

お出迎え致しマス星

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

インスタグラム

 ↓こちらからどうぞ

        instagramフォローミー

 GRACIS全店の情報

  ↓こちらも見てネ

  facebookふぇいすぶっくもね

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま