先週から仕事上で怒涛のような日々が続いていました。

この時期はいつもこんなふうに忙しいのですが、

今年は格別。



自分の仕事の遅さにちょっと凹みそうになりながらも

とにかくミスがないよう、神経を使いながらもようやく完了。


自分にいろいろ落ち込みつつも、

ホッとしました。


渦中にいたときはあんまり眠気を感じなかったのに、

終わって帰宅した途端、眠気が襲ってきました。


今日は出勤しなくてよかったので思い切り寝るぞーと思ったら

断続的に目は覚めたものの、すっきり起きてパジャマを脱いだのが

何と、夕方の4時。



どれだけ寝れるんだ、全く。


でも、それだけ眠れる自分にホッとしたりもしています。


おかげさまですっきり。


来週もマイペースで行きます。