おはようございます。

 

岡山県 岡山市 北区

タッセル

グルーデコ®

フェリーチェトートの

認定校『Gracieux』グラシューです。

 

今年も残すところわずかになりました。

 

今年は沢山の方と出会い、沢山の方が

タッセル、グルーデコ®、フェリーチェトートの

レッスンにお越しくださいました。

 

来年も笑顔とともにハンドメイドの

楽しみを味わってください♡

 

 1月 レッスンスケジュール

 

10日  タッセル日      AM 残3 PM 残4

11日    グルーデコ®︎日  AM  残4  PM   残2

13日  AM  PM

14日  グルーデコ®日 AM 残3 PM 残3

17日  AM  PM

18日  タッセル日    AM 残4 PM 残2

23日  タッセル日    AM 残3 

     グルーデコ®日  PM 残2

27日  イベント出店 彩音にて

 

 

 

 

 

2017年 1月 27日 (金曜日)

10:00~17:00

森の邸宅 彩音(アノン)にて

販売ブースで出店いたします。

グルーデコ® タッセル フェリーチェトートを

販売いたします。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

image

 

大人のお稽古サロン

『Gracieux』

笑顔と笑い声をお届けしています。

お家時間が増える季節になりました、

ハンドメイドでオリジナルの作品を

作りませんかv(^-^)v

 

12月レッスンスケジュール

 

レッスンポリシーについて

 

GJAグルーデコ®認定講座について

 

 

 

『Gracieux』 MIHO