結局、ユニクロ銀座店で防寒用品まとめ買い!!

サイズも色も、いまならいっぱいあるので、寒くなる前にまとめ買いです。

$普通の生活


ユニクロ銀座店は12階建て??なので、エスカレータで移動するのですが、黒いメッシュのバックにお買い物したい物を詰め込んで、エスカレーターで移動します。

$普通の生活


$普通の生活


そしてまとめてお会計。

$普通の生活


こちらの銀座店、外国人観光客が、ツアーでやってくる。
そして、店内は外国人の比率かなり高い。

お店の前では記念写真撮ってる人も多い。
観光スポットになってる!!

フランス駐在中のママ友はヒートテックを買い込んでフランスの冬に備えると鼻息荒く買いまくってました。

確かにね・・・クオリティーは高いし、お値段は安いし・・・素晴らしいと思う。

$普通の生活
$普通の生活


袖と、スカートの部分が革になっているワンピース。

この革がと~~~っても上質で、触っていて気持ちが良い。

でも、お値段も良い¥


$普通の生活


こちらは2012年秋冬のデザインのサンダル。
ワインレッドのベルベットヒールが素敵サンダル

1年前の物なので、随分お値段はお安くなっているけど、迷うな~~
$普通の生活


台風でお外に出れない日。


私はデスクワークが一気に片付いて助かるのですが、彼女は退屈極まりないようです。

$普通の生活
$普通の生活


お盆休みまっただ中の時、

私はお仕事フル回転の日々でした。

お仕事の合間、お仕事終わってからはDANGOとPLAY TIMEです。

二人の子供を育てた経験上、たぶんこのこもパグ水遊び好きだろうな・・・と思ったら正解yesピンク

$普通の生活


水鉄砲で、水をかけられるのを待ってますニコニコ

水鉄砲での水遊びは、大興奮!!

もうね、すっごい楽しいみたい音譜 そしてエンドレス汗

$普通の生活


一応、隠れているつもりらしいのですが、水をかけてほしいので、アピールはしていますパグ


$普通の生活


100円ショップの水鉄砲で、こんなに楽しく過ごせるなんて音譜

しばらくこの遊びは続きそうですアップ
$普通の生活


連日、猛暑で思うようにお散歩ができない分、水遊びを楽しんでます。

楽しいらしく、出てこようとしません。

$普通の生活


リアルペンギンと激しく遊びすぎて、壊しちゃいそうですあせる

$普通の生活


スタミナが有り余っている感じです