働く  主婦は   忙しい走る人  家に  居る時間が   少ないから   家に 居る間は  ズーット



動いてる・・・・・・・・・・・・・・・・自転車    お風呂の  後     皆は  どうしてるんだろうはてなマーク



入っている時間時計も    長い・・・・ママ    最後に  換気扇つけっぱなし    で    



残り湯で   洗いだけ に 使い   洗濯   2回する。   終わったら    水滴を  それ用の



バスタオル   3枚位で    椅子に乗って   壁や届く範囲の   天井も  拭く   浴室ブローを4時間くらい タイマー



かける・・・・・・・・時々  お風呂洗いの洗剤で洗って   43度の  お湯かけると    かびが   はえへん  とか   



NHKがってん!!で   いってたみたい・・・・



毎回拭くから    カビは   大丈夫だけど    ママがラブラブヘロヘロ・・・・・・昨夜は  12時半に  やっと



洗濯干し終えた   みたい・・・・・・・・・・・・・・・だから   僕ちゃんも   寝不足ガーン



夏場は   毎日  シャワーだから    超大変叫びあせる。   みんな  どうしてるんだろうはてなマーク



前は   こんなじゃ   なかったママラブラブだけど・・・・・・・


  

どこからか     恐ろしい声が・・・・・・・・聞こえてきた叫び     お風呂そこまで しなくていいからメラメラ



リビング    片付けて       掃除機かけて!!   アルパパの声だあせる


寝た振りしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと
gracetkさんのブログ-201102220613001.jpg