グレースには     お陰様で   色んな年代の  お客様が   お越しくださいます。


2歳のお譲ちゃん   幼稚園の年少さん      小学生の女の子   お買い物してくださるから   ビックリです。



ラロさんの    ストラップ・・・・・・が   特に  人気ビックリマーク


大分前・・・・・・グレースがオープンする    数年前に・・・・


アルママが     初めて  ラロさん   見つけ   あまりの  可愛らしさに   じーっと   見つめていた


事があり・・・・・・その後     お友達でもある   グレースの 社長さんから   じーっと見ていたラロさんの


ドキドキの ストラップ プレゼントクラッカーされた  時には    本間に   ビックリクラッカーしたみたい



嬉しかった・・・・・



アルパパも   ハートの  ラロさんの   ストラップ携帯に・・・・・・ラブラブ!




今   グレースに   ラロさん   置いてあるのが  なんとも   不思議音譜   HAPPYラブラブ



グレース  お手伝いしてる   アルママラブラブも   ・・・・・・・HAPPY音譜

gracetkさんのブログ-201102161458000.jpg


やっぱり   かわいい・・・・・ポリエステル樹脂で   軽いの音譜楽しくなる   合格lalo