朝から    僕目ちゃん      ちょっと    調子悪いみたい はてなマーク な   悪くないかも!?


 お喉が   詰まったみたいに・・・・えっほっ・・・えへっ・・・えっ・・・えっ・・・・ってはてなマーク    お喉の   小骨が



刺さった時に  エッ   エッ・・・・てする感じ   ワンチャンわんわんが    こんな風に   する時は   心臓が   



悪いとき     とか     そうであっても・・・・・・・お薬あるから   大丈夫なんだって   この間  ドクターが   教えてくれたひらめき電球  



でも   ママあせる      半べそかお    僕目ちゃん
gracetkさんのブログ-201102150829000.jpg
達ワンチャンしっぽフリフリは 1年で   6歳年をとるんだから仕方ないよ!!



お医者さん    今日いけるかなはてなマーク