本日はファインメイクスクールの
  先生方の定例試験ですなっちゃんのスペシャルライフ-8033.gif
 
  “えっなっちゃんのスペシャルライフ-1141.gif先生にも試験があるんですか�”
 って、よく聞かれます
 
  当然、教える先生方の技術レベルと知識で  生徒さんのレベルが違ってくるとしたらなっちゃんのスペシャルライフ-8064.gif
  この様に、先生方の技術チェックは、
  とても重要な事ですよねなっちゃんのスペシャルライフ-8515.gifなっちゃんのスペシャルライフ-8062.gif
 
  今日は特に、きびしなっちゃんのスペシャルライフ-8062.gifなっちゃんのスペシャルライフ-8061.gifくチェックしますなっちゃんのスペシャルライフ-9041.gifなっちゃんのスペシャルライフ-8119.gif
 
  とは言え
 
  うちのスクール出身の先生方とピース
なっちゃんのスペシャルライフ-111118_1319~01.jpg
 
なっちゃんのスペシャルライフ-111118_1320~01.jpg
 
  みんな美人でしょッなっちゃんのスペシャルライフ-1141.gif