羊毛フェルト作家の
*SUSU*さん
羊毛動物つきボールペンです。

BO-RU


(左から2体は、また次記事にて特集)


ペン立てからひょっこり顔を出していたら、可愛いね。



【シュナウザー】手に花かごー。


シュナアップ

シュナウザー




【プードル】花かごに青い小鳥。


大プードル


プードル1



【プードル】ショルダーバッグかけてるー。

小プードル


プードル2



【キツネ】手にハート。ショルダーバッグ♪


りす

りす



【パンダ】手にたいやきー。

パンダ


パンダ





どれも1点ものです~。


四国のハンドメイドイベントでも出品されている
*SUSU*さんの作品は、売切れ必至の人気作品。



私も一時、フェリシモのキットで
羊毛フェルトをかじったコトありますが、

3色団子と桜餅を作って、挫折しました(笑)


気付いた? ニードル使わぬまま挫折w
羊毛フェルトの醍醐味を一切楽しまぬまま終了。

はっえぇぇーーーー!!!

だって、想像以上に手間がかかったんですもの。。。

ちなみに、3色団子と桜餅は、
水で薄めた洗剤を付けた羊毛のもとを、
手で転がしただけ、という。


‥‥おい。