コンフィチュールレッスンへ。。。 | Grace Rose

コンフィチュールレッスンへ。。。

今日はとても楽しみにしていたアポロンさま主催  の ミセスベリー先生のコンフィチュールレッスン  へ参加してきました。

アリスさん  もご一緒で嬉しかったです^^音譜


Grace Rose  Grace Rose

ミックスベリーを作りました。コンフィチュール作りは初めて目 とっても甘~いベリーの良い香りがして、美味しそう。。。と、何度も味見したくなりました^^ 出来上がりはサラサラとした感じ♪


Grace Rose


ジャムレッスンの後はベリー先生お手製のサイドメニューでお茶タイム。早速、スコーンに出来立てのベリー、クロテッドクリームをたっぷり付けて頂きました。美味しい~幸せ~ラブラブ! 

生ハム、クリームチーズ、赤ワイン煮のラ・フランスがのったブルスケッタ、レバーペースト、イチジクのケーキとどちらも優しいお味でとても美味しかったです。


Grace Rose  1週間後の味を楽しみに。。。コンフィチュール、スコーンも作ってみたいな。。。


ミセスベリー先生、企画してくださったあぽろんさま、ご一緒した皆様、楽しいレッスンをありがとうございましたぺこり