いろいろ作ってま~す♪ | Grace Rose

いろいろ作ってま~す♪

GWはのんびり過ごしてます。。。
Grace Rose  ミルクハースのベーコンサンド♪ アツアツをカットしたらつぶれてしまったけど^^; 美味しくできましたグッド! 

キタノエースで買ったリンゴのベーコンがいろいろ使えて便利!!


Grace Rose  復習マカロン作りました。クリームはレッスンの時にもらったもの^^美味しかった! 割れてしまったのもあったし、ちょっとしっとりしすぎかな。。。次回は色付けして可愛いマカロン作りたいですガンバル

Grace Rose

久しぶりのパウンドケーキ音譜


明日は仕事だけど、、、今日は見逃したシークレットガーデン見なくっちゃ~目