花嫁着付け・かつらレッスンでした | 京都着付け・ブライダル・ヘアメイク専門サロン & レッスン 出張orサロン

ふんわりリボン 京都・四条烏丸ふんわりリボン

 

こんにちは!

グレースプロ・四条烏丸アカデミークラブです。

 

・ヘアーアレンジレッスン

・花嫁着付けレッスン

・メイクレッスン

 

・出張ブライダル

・ヘアメイク

・着付け

・レンタル着物

 

今日は某有名着付け教室の

講師をされている先生が

花嫁レッスンにご参加頂きました。

 

ご参加、というと多くの人って感じで

グループレッスンに聞こえますが

マンツーマンレッスンです。

 

 

image

 

角隠しの付け方

 

image

 

綿帽子の付け方も

洋髪でも綿帽子の装着は可能です

 

着付けの講師らしく お着物姿で来てくださいました。

とても暑い日でしたが

とても涼やかで…

 

流石、とてもお着物がよくお似合いでした。

 

 

 

着付師をされている方

スキルアップをお考えの方

 

講師として活躍されている方

お気軽にお越しください

 

マンツーマンレッスンですので

目的に合わせて学べます。

 

 

花嫁着付けプロフェッショナルコースの詳細

 

 

ヘアーレッスン・着付けレッスン

パソコンホームページ

 

 

着付け・ヘアメイク

パソコンホームページ