いくよさん有難う!ご冥福をお祈り致します。 | 京都着付け・ブライダル・ヘアメイク専門サロン & レッスン 出張orサロン



今いくよ くるよ

40周年記念番組の
お手伝いさせて頂いたのが
いくくるさんとの

初めての出会いでした。





満員御礼

祇園花月、始まって以来の大入りでした





     40周年のお祝いには


恋の矢福山雅治さんからはビデオレター


ラブラブ郷ひろみさんからは真っ赤なバラが届き


いくよさんは少女の様に喜んではりました。



楽屋には高校時代のソフトボール部の
チームメイトの方もお祝いに駆けつけられ


多くの方に愛されていた
心温かい いくよさん


私達スタッフにもいつも良くして下さり

又、いくよさんから学ぶことは多く

本当に有難うございました。

寂しくなります。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。


合掌