�決意するまで8ヶ月かかったが…�
ツィてる!皆様へビックリマーク
 
『…なに?このジュース6800円もすんの?』
 
『これがマーケティングプランです。』
 
『…こらりゃ、マルチ商法みたいなものじゃない。俺は興味ないよ。』
 
1983/12月、酒井満さんが初めてフォーエバーに出会い、友人の間々田さんに紹介され、最初に発した言葉である。
 
次の夏にフォーエバーをすると決意した。
 
『やるからにゃ、月収1000まんだっ!』
 
その酒井さんがこれまでにフォーエバーから頂いたボーナスが…あの20億円のサンダルビーチである。
 
彼が決意した中には…情報①
素晴らしいビジネスチャンスであること。
 
情報②
*商品についてアロエベラについて。
*現代の食生活と栄養補助食品の必要性。
*FLPのアロエベラジュースの優秀性について。
 
情報③販売方法について
*ネットワークマーケティングとのマルチ商法との違いについて。
*ネットワークマーケティングの現状と将来性について。
*FLP マーケティングの優秀性について。
 
酒井さんはこの情報をしっかり理解する事が出来てスタートされた。
1年以上続けたblogも昨日のフォーエバーアジアンラリーで修了した。
 
軽井沢の自宅から犬のクォーちゃんのかわいい姿、愛するおくさまと、国内外からのセミナーの様子など毎日届くメールを楽しみに、また励まされてきました。
昨夜のblogにはお礼のメールを投稿した。
 
私も自分のblogに先週から記事を投稿始めた。ペタする人が出てきた。嬉しい\(^ー^)/
今日の酒井塾は、香港ラリーの様子が聞ける事と思います。
 
明日のメールをお楽しみに…毎日ワクワク!
現在の一㍑ジュース…5500円。登録3850円。
富士山ツィてる!ミラクルはじめ富士山
>
 
グッド!手紙>今朝は喜びの声をお届けします。
>
>
>『繊細な体をしている主人に何か良いサプリメントはないかと探していた時、友人がとても元気になられた姿を見て、フォーエバー製品を紹介してもらい主人に愛用してもらいました。
>
>元気マンだと思っていた私は、主人を横目に見ながら少量を愛用していました。
>
>ところが、昨年の秋、胸のしこりが気になり診察したところ、初期の乳がんが見つかり、しかも両方にありました。
>
>主人はかなり動揺していましたが、前向きな私はガンに対する書物ではなく、フォーエバー製品の事を勉強しました。
>
>食生活の改善と治療を受ける体作りにフォーエバー製品をしっかり愛用しようと決め、『私にはこれがある』と思ったとき自然と不安もなくなりました。
>
>手術も無事終わり、4日で退院。
>
>術後の放射線治療や薬の副作用も全く無く3か月目。
>
>先生より『問題なし』と太鼓判を頂きました。
>
>偏食だった食生活を見直し、さらにフォーエバー商品で補うことで今まで以上に前向きになれました。
>
>大切な家族の健康のために、これからも愛用し続けていきます。』
>【効果には個人差があります】
>
>