咲楽姫ショーツ💕
美しいさにうっとり〜
全てが完璧🌟🌟🌟🌟
これはやっぱり世界一気持ちぃ〜下着❣️

{6FFAE197-2160-4B9E-A6E6-B4626318943A}



{11A509E7-098C-43FF-8C19-E202D451D109}



渡辺かりんさんの作品
前から憧れてた
最高級のフンパン❤️❤️❤️❤️❤️
子宮との対話が怖いぐらい深まりました❤️


これ以上のものはない‼︎
と思い新作パリモデル発表会へ✨✨✨
一か月前に参加からの〜



そこからの進化のスピードが
笑えるぐらいに早かった😍

翌日から些細な変化〜
さらにエンジンがかかり
偶然?必然な出来事がたくさん起きて≧(´▽`)≦✨✨✨


勝手に運命の輪が廻り〜
今ではお店をオープンする事にまで至り😳
とにかくスゴイ加速スピードで
グルグル〜何か不思議な力に動かされた笑


一か月前は
いろいろな事件が起きての3年目
人生最大の詐欺事件?みたいな苦笑
どんどん引きこもり、仕事も出来ず
仕事が大嫌いになって
家に入り専業主婦やったけどぜんぜん‼️
無理だし嫌いだし🙄
体調最悪&病気
負のスパイラル
さらに悪化
何も出来ない、したくない病だった私が、、、笑

この一か月でいろんな事が前進し、
何よりも自分への
愛&感謝がとっても深まることを体感そして、叶える力を実感💕


はるちゃんのトークショーでかりんさんにも再会出来て本当に会えて良かったぁ❤️ 


そして、トークショーの生はるちゃん😍😍😍😍
本当に可愛い(≧∇≦)💕💕💕
と同時に
なんとも言えない生々しい生命力、愛を感じる
人間なのに根が生えてるみたいな?
コレは
脈かな?
ド安定感&迫力に圧倒され凄すぎっ❤️
{D16BDCCE-968D-4797-BEE1-14EE94D05C67}