こんにちは 

三井生命 三方原営業所さんにて終活についてお話しさせて頂きました ドキドキ

お集り頂きましたみなさま、ありがとうございました!! 


今回は、まず終活がひとりひとり向き合うところが違うこと、俯瞰して見ることを事前にしておく大切さを中心にしました。 

そして、自分が大切にしていることを自分自身で知って頂きたく簡単なワークを一緒にさせて頂きました 

伝えたいことは、知って欲しいことはたくさんたくさんあるのですが…届けられたかなぁ
 なんだか、非常にもどかしいです 
限られた時間でお伝えするのは 

でも、皆さんのお話しを伺え交換、同じ質問なのに、お一人お一人全く違う答えがあると言う楽しさは伝えられたのかなぁなんて思います キラキラ

また次回 5/20 水曜日
10:30-11:30 
終活講座します

ちょっと的を絞ってお話ししますねべーっだ!
お楽しみにラブラブ


私が一番感動してしまった時間でした

またよろしくお願い致します。
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ