{05915BDA-3DC5-464A-8A61-F13ADF66AEAB}



2016年9月16日(金)☀︎


今日は西宮レッスン。
今年も。
素敵なサプライズをいただきました♡


♫ Happy Birthday をみんなが歌ってくださって、ケーキ登場〜
うぅぅ。泣いてしまいそうです。本当に嬉しい!

この時期のレッスン前に、毎年お祝いしてくださって。感謝感激すぎます。

夫と誕生日が1週間違いということで、気を遣わせてしまっております。
皆さん本当に毎年ありがとうございます♡♡♡
今年もたくさんのメンバーさんに祝っていただけて、本当に嬉しいです♡幸せです!!


これまでのサプライズ 

{4748867F-5AA8-4AAC-81E4-43A653C1E2E1}

{8F063ECD-3E1D-491A-B43D-55973C94C946}

{F0860BD6-6BA8-47EF-B949-9E1667853D29}

{BD2F7734-4710-4564-9AAA-ACDC884D868E}


うーん。思い返しても本当に嬉しい!
本当に本当にありがとうございます


{2221B704-75CC-4CB8-B776-F7828CC2AD4C}


たまたま服装が似てたメンバーさんと♡
めちゃくちゃ細くて可愛いのにパワフルでかっこいい歌声の彼女。惚れますよ〜♡

西宮チームは、今日も和気藹々と楽しい歌を歌いました。今歌っている曲は、5声で歌うのと
手足のリズムが難度高めなのですが、とってもいい感じで仕上がっています。


難しくても、まずは楽しむこと。これがいちばん大事な事です。
間違えてもいいのです。気持ちが1つであれば、それで十分です。
ゴスペルは、前向きな歌詞の曲が多いです。その気持ちをのせて歌えたら最高ですね♡

歌いながら、いつもメンバーさんのお顔を見ます。皆さんキラキラ輝いています。
他のチームの方も共通ですが、笑顔で返してくださる方もたくさんいらっしゃいます。

目と目を合わせて。心と心を寄せ合って。笑顔で共に歌えたら、それでもう幸せ。
固くなりすぎずリラックスして歌えるといいですね。ゴスペルを楽しみましょう♫



まゆ 





● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
 
スヌーピー GRACEゴスペル教室
 
メンバー 随時募集中♬
 
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●